見出し画像

【S11最終35位/レート2142】

最終日3日前に3ロム2100乗せて今期はいけると思ったけどラスト二日みんなの構築が強くなりすぎて全く勝てなかった。
もっと強い構築を作れるようにしたい。最終日誇張抜きで構築5回は変えた。
そして結局は前期使ってたのとほとんど変わらないPTになってた。
朝の8時時点140位で今期終わった〜と思ったけどそっから鬼の連勝で8時50分に14位まで行けたのは収穫。(これからランクマ潜るに当たって8時で100位台でも全然一桁狙える)

・カイリュー意地っ張りAS

・オーガポン意地っ張りHA

・ハバタクカミ図太いHB

・ウーラオス意地っ張りHA

・パオジアン意地AS

・ガチグマ控えめHC


構築記事書くの後回しにするとめんどくさくなってこんな感じになっちゃうからちゃんと書くように習慣化したい。
があまりにもめんどくさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?