見出し画像

【ロンくん4歳】チャリできた

近所の公園に行った。
いつもどおり、滑り台(シュー)やったり、登ったりしてたけど、一番驚いたのは、自転車の運転がうまくなってること。

足を離して曲がれたりする。
もうペダルでいいじゃん。

ストライダー的なやつを乗りこなせるとペダル付きの自転車をうまく乗りこなせるようになるのが早いと多方面から聞き及んでいたが、なるほど。脈アリだわ。

あいかわらず、朝起きたときご飯食べる前、寝る前に「ゾンビやろ」といってくる。
今日もかわらずほとんどパパがやったんだが、自分でもやりたかったみたいで、歩き方、銃の撃ち方、視点の変え方、決定ボタンを教えたら、バイオ7のクリスを操作できるやつでゾンビ撃つまでになった。

「パパやって」と言われてやってる後ろで彼はこんなものをとっていた。

しかも、同じ写真ご20枚くらい。