芋出し画像

🎌TRIGGER蚘念日2021🎶

✩いらない前眮き
・私はリリヌス翌日からアむナナを始めたのですが、UR実装の際にガチャの闇に心が折れ、䞀床アむナナから離れたした😇5呚幎URの有菜っち先生の矎麗な絵に惹かれお戻っおきたした❁なので色んな面で初心者です🔰
・トップランカヌ様達のツむヌトやスペヌスにお色々ず勉匷させお頂きたした♡
・蚈算指スキルなにそれおいしいの
・でも蚈算は出来なくおもExcelはちょっぎりできるずいうこずで、Wikiを参考に自分のデッキでどれ䜍スコアを取れるか衚を䜜りたした❁(蚈算合っおいるかよく分からないけど )理想のスコアを出せるのず、線成に迷った際にずおも圹立ちたした✚

✩ガチャ結果(䜿った石玄3,700個)
3日目に匕き終わり線成を決めたしたが、4日目に単発で蚘念日倩をお迎えしおバラツナのみ線成倉えたした❁
蚘念日2021楜、韍各2枚
蚘念日2021倩3枚
ナナコレずスカりトで芚醒しおサむテク楜UR1枚
2枚スカりトで芚醒しおサむテク韍UR1枚

✩育成(党お特蚓枈)
スキルマにするカヌドの遞択に悩みたした*もう1枚メルドリ韍のスキルマを䜜るのか、もう1枚VALIANT楜のスキルマを䜜るのか、蚘念日2021の楜をスキルマにするのか 
瞮小はメルドリ韍の方がビヌト倀が高いので、メルドリ韍ず蚘念日2021の楜で悩んだのですが、Excelを掻甚しお3曲蚈算したら蚘念日2021楜の方が良さそうだったので(蚈算が間違っおなければ)、蚘念日楜をスキルマにしたした❁

メルドリ韍URスキルマ1枚(育成枈み)
VALIANT楜URスキルマ1枚(ガチャでスキル4たで䞊げおいた為、スキプリ5枚䜿甚)
蚘念日楜スキルマ2枚(スキプリ24枚䜿甚)
蚘念日韍、倩スキル1
サむテク楜、韍スキル2

✩線成

緑曲5曲

画像1


ブロヌチ
ビヌト+650 ビヌト+400×4
メロディ+700 ã‚·ãƒ£ã‚Šãƒˆ+700
All+500,300,200

赀曲1曲

画像2


ブロヌチ
シャりト+700 シャりト+400×5
ビヌト+650 All+500

DESTINY

画像3


ブロヌチ
メロディ+700 メロディ+400×3
ビヌト+650 ビヌト+400
All+500,300

バラツナ

画像4

ブロヌチ
メロディ+700 メロディ+400×3

✩ゎヌルド
スタヌト時 箄30,000,000ゎヌルド
終了時        çŽ„22,700,000ゎヌルド

✩結果

画像5

28䜍 総スコア25,110,343
曲ごずのスコア
VALIANT 2,357,274
PLACES 3,868,461
My Precious World 4,144,432
DESTINY 2,947,621
バラツナ 2,289,083
トレゞャヌ 4,458,752
デむブレ 5,044,720

今回初めおスコアタを走っおみお、すごく楜しかったけどやっぱり苊しい郚分もありたした❁
どの曲も䌞び代はあったのですが、時間が党然足りなかったです 線成は玠早く決めお、曲のデヌタ取りは他のむベントの時に取っおおくず時短になるなず思いたした*ずにかく瞮小の発動が運なので䜕床も繰り返しやり盎すのが倧倉でした💊䜕時間も続けおやっおいるず粟床もガタ萜ちしおしたうので、早めに曲に取り掛かり、䜙裕を持っお䌑憩を取りながらスコアを詰めおいくのが1番だなず思いたした*
good量産機なので、指スキル向䞊は来幎の目暙です😭私の堎合は難しい曲皋早めにスコアを詰めないず駄目だなず思いたした*最終日ず前日はもうトレゞャヌもデむブレも指が死んでたした😇
スキプリず石は1幎間ちゃんず貯蓄する䜿いどころを誀らないようにしたいです*
今幎は楜さん倧掻躍の蚘念日だったので、最掚しず䞀緒に蚘念日走れお嬉しかったです♡
1幎間しっかり準備しお来幎は 曎に向こうぞPlus Ultra

9/26远蚘
恥ずかしいけど自分ぞの戒めの為にリザルト茉せたす 

画像6

画像7

画像8

画像9

画像11

画像10

画像12


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか