見出し画像

🎼 ŹOOĻ記念日2022🎶

ŹOOĻ記念日2022お疲れ様でした❁
縮小トウマを育てないと決めたので、やはりSで終わってしまいました😭
自分用備忘録です✩


✩ガチャ

ガチャは珍しく凄く優しくてすぐにお迎えできました❁
虎於1,トウマ1,悠1でした✨普段ŹOOĻガチャは巳波しか来ないのですが、今回は珍しく巳波だけお迎えできませんでした´•ᴥ•`
でもŹOOĻでの推しの虎於をお迎えできて満足です🥰

✩素材

アイドルソウル420個
ŹOOĻはほとんど特訓していなかったので、アイドルソウルをたくさん使用しました❁
TRIGGER記念日用を残して凄くギリギリの使用でした❁

✩編成とリザルト

ブローチ:All 1500,緑700

緑 2022虎於,トウマ,ポイギャントウマ,
ゾンオバトウマ,2021大和
フレ様 2022トウマ

ブローチ:All 2000,赤1400

赤 2022悠,2021巳波,ポイギャン悠,
Op.7一織,メルドリ龍
フレ様 2021トウマ

ブローチ:All 2000,青1400

青 2021虎於,5th巳波,マリマリ虎於,
VALIANT楽,ミライノーツ千
フレ様 2022巳波

最終リザルト

最低GOOD数 16

備考:私の2022トウマが発動しないよう祈りつつ、ヤマさんとフレ様のトウマに頑張ってもらう地蔵デッキ.最初慣れなくてGOOD 50位だったが、 最低16まで減らせた.GOOD1桁にはまだまだ届かないので次は頑張りたい.
理論値は縮小全1.6倍計算で5,578,633 

パフェコン2回したが、どちらも更新ならず

備考:判定強化様々でGOOD数はかなり抑えられた.ほぼ毎日やっていたが中々更新できず後半でようやく1回更新できた.
理論値は4,701,968 (この曲は計算間違えているかも)

備考:パフェコンしたかったが出来なかった.バリ楽5秒のお陰か早い段階で割と詰められたのであまり叩いていない.縮小全発動粘りたかったが、緑の地蔵の方が大変だった為そちらを優先.2022トウマ2枚だとかなり発動が大変そう.
理論値は2,321,675

備考:パフェコンで更新できた.4-ROARの息抜きに叩いていた曲.オプナナ一織の5秒に助けられたが、縮小全発動粘れず.こちらも2022トウマ2枚だとかなり発動が大変そう.
理論値は2,955,931

最低GOOD数 6

備考:GOOD1桁で更新できず.地蔵デッキ②.縮小3枚いても切れることが多かった.7曲の中で1番詰められなかった曲.
理論値は縮小全1.6倍計算で4,127,230

備考:ŹOOĻの曲の中で私が1番好きな曲の為GOOD1桁狙いたかったが、前半の方で割と詰められたので後半は全く叩いていない.
理論値は3,705,555

最低GOOD数 12

備考:私の手持ちでは緑で叩いた方が良さそうだったので、地蔵デッキ③.GOOD1桁ならず.
理論値は縮小全1.6倍計算で3,641,217

✩SSボーダー記録8/31(水)記念日イベスタート

9/1(木)0:12
377位 20,942,312
(私 118位 23,665,288)

17:37
502位(+125) 21,846,649(+904,337)
(私 225位 23,665,288)

9/2(金)0:53
565位(+63) 22,574,847(+728,198)
(私 210位 24,726,348)

19:01
603位(+38) 23,192,097(+617,250)
(私 295位 24,726,348)

9/3(土)0:31
627位(+24) 23,620,935(+428,838)
(私 319位 25,040,066)

13:12
647位(+20) 23,943,713(+322,778)
(私 386位 25,040,066)

17:56
657位(+16) 24,253,261(+309,548)
(私 452位 25,040,066)

9/4(日)0:09
674位(+17) 24,502,140(+248,879)
(私 420位 25,535,230)

13:21
689位(+15) 24,826,691(+324,551)
(私 455位 25,729,454)

9/5(月)1:52
712位(+23) 25,367,359(+540,668)
(私 584位 25,798,293)

17:49
721位(+9) 25,503,096(+135,737)
(私 587位 25,960,018)

9/6(火)0:00
731位(+10) 25,727,354(+224,258)
(私 648位 25,987,342)

18:26
741位(+10) 26,001,975(+274,621)
(私 691位 26,131,203)

23:55
748位(+7) 26,152,918(+150,943)
(私 758位 26,131,203)

9/9(水)13:23
755位(+7) 26,402,174(+249,256)
(私 819位 26,131,203)

最終
758位(+3) 26,479,375(+77,201)
(852位 26,131,203)

途中の私の予想としては2,300万ちょっとくらいかなと思っていましたが、やはり縮小があるので思ったよりボーダーが上がりました❁参加人数はアイナナ記念日より少なめだったので、マネージャーさんは是非イベント1曲で良いから叩いて頂けるとありがたい🙇‍♀

✩感想


改めてŹOOĻ記念日お疲れ様でした🥰
縮小トウマの壁は高かった…TRIGGER記念日の前じゃなければ……!!トウマはブラホワで育成するか、来年のŹOOĻ記念日の時に育成します😭
とりあえず2600万には乗せられて良かったです❁
判定強化入りの曲もありましたが、ŹOOĻ曲は個人的には叩きやすい印象.そんな中でもGOOD1桁には程遠いので頑張ります😭
全記念日SS入りは今年も達成できず🫠🫠🫠
やはりお休みしていた期間が痛い…
気持ちを切り替えて大本命のTRIGGER記念日の準備にとりかかります!
今回もお力を貸してくださったフレンド様方本当にありがとうございました🥰
皆様お疲れ様でした❁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?