見出し画像

バンギラスexを紹介

初めに

今回までは、毎日今回までは毎日やってきましたがやってきましたが、次からは、たまにやっていきます。
はい、気を取り直してやってるいきます。今日は、バンギラスexを紹介していきたいと思います♪。

バンギラスex



バンギラスexの紹介①

はい、まずは、上の技から見ていきます。

〈技〉やまとばし

120ダメージを与えるが、山札を2枚トラッシュしなければいけない技。これは強いですね。


バンギラスexの紹介②

〈技〉トールランページ

150ダメージ➕自分のベンチポケモンにダメカンが乗っているなら、100ダメージ追加という強烈な技。これは、たくさん使った方が良いですね♪。


おまけ

バンギラスexは、2進化なのでふしぎなあめをたくさん入れておきましょう。

ふしぎなあめ

同じ2進化でピジョットexが強いので、こちらもデッキに入れておくといいと思います。

ピジョットex

まとめ

今回紹介したカードを使ってデッキを作ってみて下さい。良いね、コメント、フォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?