見出し画像

今話題のポケモンカードを紹介


リザードンexの紹介

こちら今話題となっている、リザードンexです。
シャイニートレジャーや、黒炎の支配者から出ます。欲しい方はぜひ買ってみてください。


リザードンexの特性


特性から、見ていきます。この「れんごくしはい」進化させた時一回使えて山札から炎エネルギー3枚を好きなように使える事ができます。これが強いですね。


リザードンexの技

技を見ていきましょう。
この「バーニングダーク」180もダメージも与えて相手がすでにとったサイドの枚数✖️30ダメージも与える事ができます。ここが強いですね。


組み合わせたほうがいいカード

組み合わせした方がいいカードは、ふしぎなあめですね。

これをつかうと、ヒトカゲから一気に進化できるので、デッキにたくさん入れるといいと思います。


まとめ

皆さんリザードンの強さ理解頂けたでしょうか。この記事を参考にして、デッキを作っていただくと嬉しいです。コメント、良いね、フォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?