見出し画像

【舞台】いよいよハレノワガチ演劇祭

こんにちは。腰がいたいいたいなもえこです。
これが、みそじか…


いよいよ今週末はハレノワガチ演劇祭!どの団体も稽古ラストスパートで盛り上がっております。

初めての演劇祭。
初めての劇場。
初めてのメンバー。

初めてずくしに私たちもドッキドキでございます。

そんな中昨日はさんたばっぐラスト稽古でございました。


腰が痛いポーズじゃないよ

時間を贅沢に使ってダンスダンスダンス!


謎のガッツポーズ

細かい体の使い方。
音の合わせ方。
全員で決めるポイント。
などなど時間をたっぷり使ってダンス稽古に打ち込みました。


さんたでダンス稽古こんなにしっかりするの久しぶりじゃない?

自分でしっくりこない所はダンスマスターの幸恵さまに教わりつつ、疾走感のあるオープニングダンスに仕上がりました。

30分でまとめるさんたばっぐのハイスピードファンタジー。ダンスもしっかり入れた30分。

若手の勢いと迫力、年長組のバランスと安定感。最近のさんたでは珍しい雰囲気です。

各劇団まあ個性強めの団体が集まっておりますので、どうぞハレノワガチ演劇祭で推し劇団を見つけてください!

推しは推せるうちに推せですよ。

以上、忘れ物がないか毎度ひやひやなもえこでした。明日は集合時間早いので、帰ったらすぐ寝る!おやすみなさい!

劇場でお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?