見出し画像

【カラー診断】【カメラ】セット依頼

こんにちは。ポケモンスリープを設定する前に寝落ちるもえこです。電気消して、ちょっと漫画読んでたら気が付いたら朝なんですよね…
このページで記憶が途切れている…


さてさて。パーソナルカラー診断とカメラ撮影のセット依頼を頂きました!

ありがとうございます。いえい。

ようやくやりたい形を一本行うことができました。ご依頼いただいたりさちゃん、ありがとうございます。

カラー診断をしてお似合いの服やコスメの色を確認。お写真撮影の流れを組みたかったので、ご依頼いただき嬉しい限り。

私がそうだったのですが、30年生きてきて、定期的にこうね、くるときがあるんですよ。

①手持ちのコスメを見直したい
君、何年私と一緒にいるんだい?みたいなチークありません?あるよね?

②新しい服を買ってもいまいちしっくりこない
何でこれ買ったんだろ?という服が増えている時あるある

③節目年の自分を写真に残しておきたい
今が一番若いのよ!これはまじで!

これらに当てはまる皆様、今が大チャンスです。自分大改造計画するべきです。

といわけで全部当てはまるー!と全力挙手してくれたりさ様に、パーソナルカラー診断からの手持ちコスメチェック。
お買い物同行からのコスメ買い足し。
写真撮影と丸一日かけて自分磨きのお時間をお届けしました。


カラー診断結果はブルベ夏!
※写真撮り忘れました痛恨のミス



ゴディバのCMでれるやつ

青色は全般得意なタイプでした。

「最近水色の服ばっか選んでる!」と言っていたので、やっぱり自分で似合う色を選択できているんですね。すばらしい。

仕事が忙しいから、メイクはあんまり得意じゃない…とのことでしたが、これを機にシャドウやリップなど自分の似合う色を使ってお化粧も楽しんでほしいと思います。


お買い物同行またお願いしたい!とリクエストくださったので、ぜひお待ちしております^^


予約枠の空きは、プライベート優先のため可能な枠をお待ちの方から順にお伝えさせていただいております。

現在お待ちの方、申し訳ない。
気になる方もぜひご連絡ください。
枠の予定が合えばラッキー!
楽しく撮影、カラー診断していきましょう。

公演時期が先のもの含め、手元に台本が4つあるもえこでした。うれしい。台本が手元にある幸せ。

今年も残り数カ月がんばります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?