見出し画像

【カラー診断】イエベ秋Mさん

こんにちは。
小さい秋を見つける前に冬が来てしまったもえこです。先週くらいまで20度はあったよね??
今日8度とかなんだけど冬じゃん???

さてさて。
予約取れなさすぎてミ●ゼと称されるもえちのパーソナルカラー診断。
今月の予約枠も少数すぎてごめんなさい。
お待ちの方にはこちらからお日にちの提案をさせていただいております。

逆にこの日いけますか!とご連絡いただき、
予定が調整できれば診断できることもありますので、めげずにご連絡ください…!

そんな少ない予約枠を今回勝ち取ったのはMさん。
一度診断してみたいけど、サロンに行くと高いしなあ、というターゲット層どんぴしゃの方が来てくれました。

そうなんですよねえ。
もっと気軽にカラー診断ができるよう、通常より大変お求めやすくしております。

事前のヒアリングでお好きな色は伺っていたので、どのシーズンに分類されても好きな色は使えることを説明。

ブルベでも使える黄色はあるし、イエベでも似合う青があります。

好きな色と似合う色は違うこともありますが、
完全にあきらめる必要はありません。
自分に寄せて、好きな色をまとえばいいのです。

というわけで楽しく診断。
しょっぱなから除外されたブルベ夏。

1stイエベ秋、2ndブルベ冬さんでした。

マットカラー大得意。
しっかりした深みのある色が得意なパターンです。

ラメ苦手じゃないです?と聞いたら、
その通りです!との回答。

キラキラ系苦手な方多いんでですよね、イエベ秋の方。しかしマットカラーがめちゃくちゃ似合うので、マットリップとか超使えます。
アイシャドウもキラキラよりマットタイプ。

ブルベとイエベをまたぐので、青み黄みを気を付けるというよりは深くて濃い色をチョイスするようにしてもらえばいい感じになりそうです。

普段から好みの服と系統もマッチしており、診断結果にもご満足いただけました。

お似合いのコスメやお洋服をゲットして、
素敵なお誕生日を迎えてください!

以上。
週末にこたつを出したもえこでした。
ひきこもる準備は万端です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?