はじめに

2021年になりました

2021年と聞くよりも令和3年と聞くと、なんだか急に時間が経った気がします。年始ということも重なって、何か始めなきゃいけないような焦燥感が沸いてきます。


毎年、今年こそ何か始められるような気がしていますけど、結局西暦が変われど大きな違いはなく、12月から1月になっただけで、それは1月から2月への経過と一緒なのだと分かっていても”新年”という言葉が、変化を押し付けてきますね。

僕はとりあえず前々から気になっていたブログを始めてみたいと思い立ち、好きなブロガーであるダ・ヴィンチ・恐山さんが利用しているということでnoteを選びました。

これから壁に向かって話していればいいのにってレベルの拙い文章を書きなぐっていこうと思いますので、壁になる準備を始めて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?