見出し画像

ポケカ@狙ってるカード

次に高騰するカード予想する投資家みたいな人多いけど

自分的には欲しいカードが安い時に手に入ることしか考えてなくて

「これこんなに安くなったんだ‼︎」

ってタイミングで買うのがいいって思ってるから

さぎょういんとかカエデとかバーネット博士とかその辺りの人気が落ち着いたカードを気にするようにしてる

ナンジャモとかミモザに目が行きがちだけど

実際にコレクションするのって自分だし

イラスト好きなカードを大切に保管して綺麗に保つってのが自分のこだわりだから

自分の中で欲しいカードってのを吟味して選んでいけると楽しいよね

さっきカエデSR買いましたw

明日はさぎょういんの美品探そかな

本日も良き日でした

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?