見出し画像

フリマアプリでの購入について

本日もお疲れ様です。
わたりです。

さて先日クレイバーストをフリマアプリで購入した人いましたね。
5箱で7万?6箱で7万とかだったと思うんだけど。

開封したら全部透明の箱だったと。

詐欺に遭いました。

って話でしたけど、
売った方はちゃんとクレイバースト送ったと言っている。

これ可能性としては
①購入者がすり替えた
②出品者がすり替えた
③配送業者がすり替えた

とりあえず誰が悪いかは置いておいて

未然に防ぐにはどうするって話

①フリマアプリで買わない
②買おうと思ったお金を貯金する
③どうしても欲しいなら信頼できるカドショでプレ値で買う

んー。プレ値で買って再シュリンクとかもあったからなんとも言えないけど。

自分は自転車しかないから朝から並ぶって方法取ってたけど。
これは結局近隣の方に迷惑になるって考えてて。

全部受注生産にするってのが一番良いかもしれんね。

かなーーーり厳しいと思うけど。
それくらいの価値はあると思う。


ぜひ受注生産お願いしたい。

よろしくお願いします。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?