見出し画像

バディミッションBOND スクショまとめ(その4)

前→ https://note.com/pokedon_0723/n/n8b4dc24aab75

スクショ“まとめ”につき、
終盤のこと、ネタバレ等も語っています
全エピソードネタバレ注意

またペルソナ5ロイヤルみのある部屋が…
マフィアの神童潰してみた!(YouTuber)
カッコいい
ルークマジかっけえど
お前がヒーローだど
シキはファントムみたいに感情失わなかったんだね…
親父…
アーロン…ありがとう…
感謝は本人のいないところで伝える男
また会う日まで〜
歌って踊ろうハッピーバースデイ
そういえば兄妹だった2人
俺、バカだからよくわかんねーけどよ…
マイカ王族の3人
シキの絆。
は?
なるほどねえ…
えぇ…
イアンも帰ってきてくれてよかった。
だから「AAA」だったんだね…
やっぱ最強だわ
ファントムの過去
なぜ芽生えたんでしょうね…
親父も救えたら…
ルーク…
これにて完結。
長かったなあ、いやあ、長かった…
というわけでセリフ回収の2周目やるぜ!!!!!!!!!!!!!!うおおおおお!!!!!
会議でふざけるな!
言っていない言葉を捏造する男
泣くのヘタ
ひどいぞ!
🤣
泣いてる?
スネークじゃないんだから
…と思う!
ハローキティってこと?
アーロンがDISCARDより怯えているもの:権利
アイドルグループみたい
ドギーに気使われてるアーロン
まだ余裕だった頃
怯えてるの良いですね良いですよ
ルークにも憎悪の感情あったんだ
可愛い!
お前もパロってるじゃねーか!
ファントムのことだったんやなぁ…
面食いルーク
??????????????????????????????????????????????????????
誤字?
これから→これだから
すごい脅しだ
そっち?
?!
筆跡違うの細かい
強すぎる(米倉涼子)
モクマさん…
怪盗殿がまじめにダンスしてるの面白い
?!
「惜しい!」じゃないんよ
多分、頭
早口言葉?
面倒くせえオタク
はしゃぎすぎ
シキの名前の由来かな?
よく考えるとクリアして銅像作られるの意味わからないな
えっ?
ひどい言われようだ
わかるかな!?
全部同じじゃないですか!
血ついてますよ
どこがだよ!
誤字のせいでタメ口みたいになっちゃった
モクマさん…!
⭐︎マジギレ⭐︎
急に関西弁
エ…イズミ
こんな顔して心の底からキレてる…
クールかなぁ…?
よし!見つからないように行くぞ!
ガリガリガリガリ
貴重なアーロンのボケ
ファントム様怖いよ〜
冤罪を証明できた!(無邪気)
ここでもそれ出るのか…
急にクイズ番組
おじさんがふざけるからルークが黙っちゃった…
ファイナルファンタジー2みたいな…
ルークの缶詰め
You are a middle-aged man, right?
Yes, that's right. I'm a middle-aged man.
結婚してください!
最終ミッションでガバガバなチームBOND
一体何レイなんだ…
なんで話し口調?
アーロンがACEくんのモノマネを…?
超かっこいい…?
また誤字っちゃってるよ!!!!
バカラヘタクソ怪盗殿
回りくどいチェズレイ
敬意を表しつつ、二周目終わりです。
おつかれ様でした。
以下、ギャラリーから撮ったスチル
怯えてるフリして全然余裕のモクマさん。
?!
ここのアーロンの表情良い。
モクマさん。
モクマ…
城に潜入する前、ここと同じ構図でスイに誓うの、良いよね…
フウガを救えなかったことに対する悲しみ。
泣いてる(?)ところにチェズレイが寄り添う。
プレイヤーには涙を見せてくれない…
最後は超絶カッコいいモクマさんで〆。




本当なら数十枚に絞るべきところが、どれもはずせなくて全部載せた結果、めちゃくちゃ多くなってしまいました。

バディミ本当に良いゲームでした。ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?