見出し画像

6/18(火)推しの子が面白すぎた裏闘技場

しりうすと遊びに行った

昼ご飯、お馴染みの海鮮屋で海鮮丼を食う
いつもいくら丼しか頼まないので色々開拓してみたいと思い海鮮丼にした
美味しかった

上に写ってるのは試作のキーホルダー(あげました)

熊本城

その後はカラオケまねきねこへ

ペルソナコラボは前別の友達と行ったんですけど再び🎶

コースターはゆかりっち、真田、チドリでした

しりうすはなぜかペルソナ5関連の商品を買うたび必ず主人公を引き当てます、祐介推しなのに
そしてそれを秀尽トリオ推しの私がもらいます

案の定私は歌わないのでまねきねことまよまよのコラボイラスト(捏造)絵描いてました

推しの子の映画を見に行きました

推しの子は色んな人からお勧めされるのですが何も情報を入れるなと言われたので楽しみたいと思います


?!



猫???街(熊本弁)ってこんな普通に猫いるの???

夜ご飯は一蘭に行きました。シンプルな豚骨ラーメンって感じでよかったし店の中のシステムがすごい効率化されていてすごかった。

しりうすさん一日中ありがとう!





ネタバレ注意












16歳で妊娠し出産することになったアイ、何がなんでも産む姿勢に「なんだこいつ考え直せ!!」と考えたのですが、孤児で誰にも愛されたことがなく、誰も愛したことがなく、幸せな家族という姿に夢を見ていたから…って考えるとすごく健気で…

生まれ持った魅力を使ってのし上がってきたけど本当の愛がわからんくて、
でもファンのことをないがしろにしてたわけではなくちゃんと向き合っていたってのが本当にアイらしい
ってかアイドルの歌詞めちゃくちゃ直接的だったなと思いました。

あとSNSの誹謗中傷の話題なんかも描いてて面白かった。もちろん、「やられる方が悪い」なんて絶対ないですよねえ

100の賞賛より1の批判を気にしてしまうのはやっぱ辛いよねー

個人的には監督が好きです

他にも色々書きたいことあるんですが疲れたので終わります

早く続き見たい✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?