見出し画像

プロセカのカラフェス111連回すだけ

今回のカラフェスで杏ちゃん来たけどそれとは別に星4いっぱい欲しいのでカラフェス100連回します😁👊
でもガチャボーナスないの忘れてました🤣

あ、その前にミクの日お祝いガチャも回します

行っくぞ〜!

39連

お!

ロリまふゆが来ました🤞!
可愛いですね😚!
これで灯のミラージュの星4全員ゲットしましたね
分からない人🤔は前の記事を読んで👀ください😆

カラフェスを回したいと思います👏

かかってこいや😡
 

10連目

あ〜ん??????????(白石杏だけにってね     wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

舐めとん?????確率②倍やで?????😅😅😅😅😅😅
ポケ丼様のお通りやぞ〜(`o´ ) コラコラコラコラ~ッ!( `o´ )

ま、次行きましょ😩
  

20連目

君さ、そんなんばっかだね😅
ちゃんと周りの空気呼んでね😅こっちも客商売なんだからサ😅(←何が?)

え、でも待って…

えむの星3があるじゃねーーーーーーか!!!!!

好きなのに持ってなかったからうれしいヨシ😁許す✋🏿
 

30連

 
 

 
 

 
 
 
…ふう、取り乱してしまいました

わずか30連で当てるとは…さすが私ですね!😉
桜レオニミクもセットで着いてきてHAPPY😳HAPPY🤩ですわ
 
お目当ては引きましたが、まだまだカラフェスは終わりません!

星4なんでも来い!
まだまだ行くぜーー!👊
できればまだ持ってないみのりと遥と雫と類と雫!(←多すぎだろ!👆💦)
 

40連

おっと!
彦摩呂「既に持ってるワンダショレンや〜!」

被りはなかなかないので珍しいですね!
ありがたく純決勝にさせてもらいま〜す!!!!😁😁😁😁😁ほな
 
 

恐怖!消された鏡音レン…
 

50連

🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️<瑞希〜!!出た〜!!🎀🍟🍛👗

🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️<カワイイですね!

🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️<瑞希はね、なんと他にもいっぱい持ってます!

🧞‍♀️🧞‍♀️<ディスタンスもあるし、ピクニックもあるし、ミラージュもあります!

🧞‍♀️<すごいでしょ!

 
 

60連

あちゃ〜!!!!!!!!!!!😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅ちょっとね😅😅😅😅😅😅ウン😅😅😅😅空気読んで555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555oooooooおおおおおおおおおおおおおお
 

70連

もうい〜〜〜〜〜〜から。

👊👊👊👊👊😩あ〜あ👊👊👊👊👊
(ボコッ)

80連

(株を上げるためにちょっと頭低くしとくか…)

…ちょっとやりすぎちゃったかな…

うっ…うっ…ごめんよ…

お前を愛したいのに…

俺はいつも…
 

90連

星4、来ないね

ねえ、どうして来ないのかな

ねえ、私なにか悪いことしたかな

私より仕事が大事なんだね

ゆう君はいつも…

(ゆう君って誰?!)
 

次で最後ヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😅😁😅😁😁😅😁😅😁😅😁😅😁😅😁😅😁😅😁😅😁😅😁😅😁😅😁😁
 

100連

 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 え?!
 
 
 
 
 白石?!?!
 
 
 
 


 
 
 
 杏ちゃん?!?!?!
 
 
 

 
 
 
 
 
150連引いても来なかった杏ちゃん?!?!?!?!
 
 
 
  

錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中錯乱中狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い狂い
 
 
 

 
 
 結果
3勝2敗
 
 

(やったね!!!!!!!!!!!!?!!!!!????!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

と言うわけで、奇しくも前のイベントで全然出なかった杏ちゃんが出ました

間違いない、これは運命なんだ。😳
 
いやあ、嬉しいですね!!一気に2人も好きなキャラの星4が来るとは!

そろそろ終わるつもりだったけど、有償クリスタルが110個あったのでついでにあと1連回します。
 

101連

おいおいおい…やべえって…笑
 

単発で出ちゃったよ…笑
 

これはね、完全に来てますね
 

じゃあ、石ないし次で最後にします。
 
 

何が来るか…みなさんも予想してみてください!
 
 
 
 
 
 

111連

いや星4出ぇへんのか〜い!!!!!👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆🤪💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
 
 

おわり

はい、と言うわけで今回のカラフェスは以上となります。
111連て、ゾロ目ですね
 
結果は

まふゆ 灯火のミラージュ
杏 カラフェス限定 
レオニミク 桜舞う世界
ワンダショレン 初期実装(ダブり)
瑞希 絶望の底
杏 Beside you
モモジャンルカ スペンドタイム

の7つでした!こうして見るとバチャシンが多いですね!
まあ、イベントのキャラクターは全く出なかったのですが😩
  

早めに狙いを引けたり、思わぬ出会いがあって良かったです。
 
 
しかし…
 

 
 
 
 
前回したガチャでは8体星4が出たんですけども…
 今回はカラフェスなのに6体しか出ませんでした。

ルカさんが来ましたが、個人的にはそろそろモモジャンの誰かが来て欲しかったところなんですが…
 
 
これはいったいどういうことなんでしょうかねぇ😡?!?!?!(モンスタークレーマーのモノマネ)
 

しかし、恩は売っておきたいのでとりあえず新たな6人の仲間たちに感謝しましょう。
でも育成素材全然足りん!笑😫
 

また石が溜まったら引きたいと思います!めんどいんで記事にはしませんが!


 
 
次こそモモジャン、出すぞ〜!
 

最後にめちゃくちゃ色気のある杏ちゃんをご覧下さい。

ヤババよ!🤩
髪型がとってもオシャレですね。
高校生にこんな格好させていいんですかね?
可愛いからいいけど

あと、忘れてたけど…
 
彼女…風紀委員なんですよね…
 
いいのか…?風紀委員がこんな格好して…
 
 
 
 …
 
 
 
なんだか怖くなってきたので今日はここで終わります!💦

それではみなさんも良いプロセカライフを〜!👋
 
 
 
 
 

〜終劇〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?