見出し画像

シティリーグs3 レポート

今回はシティリーグs3に参加してきたのでレポートを書こうと思います。

結果はトナメ一没でした。

CL福岡で0-3してからモチベが低下し、ほとんど練習せずに出たのでcsp取れただけで上出来です。

現在のcspがトレリ込みで105なのでs4優勝したらシニアの世界ボーダーに届きそうだから気合い入れて頑張ります。

使ったデッキ
手札干渉増やした方がいい

試合結果 

予選

1.リザードン◯
記憶ない

2.ディアルガ◯
相手のディアルガvがいっぱいサイド落ちしてたので運勝ち

3.トドロクツキ◯
試合展開覚えてないけど順当に勝った気がする。

4.ロスギラ×
序盤遅れて負け。
相手もうまかった気がする(うろ覚え)

5.アルセグレンアルマ◯
いい試合だった。
ブン回ったから楽しかった。

6.ロスギラ◯
相手のプレミに大分助けられた。
運勝ち。

トナメ

1.ロスギラ×
順当に負けた。
自分が下手だった。

まとめ

悔しい😭

まだ世界の目はあるのでシティとCLに向けて練習しまくります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?