1年以上経ってるー!!


ぽけみのこれまで

お久しぶりに更新する理由

  1. 手軽にnoteを開ける環境が揃ったから

  2. コピーライターの勉強を始めたから

  3. みんなのギャラリーの絵を使ってもらえているから


と、まあざっくり言えばこんな感じでして...笑。
今更ながらやっとタブレット(アンドロイド)とワイヤレスの
可愛いキーボードとマウスをGETできたのです!!
今までは旦那が使ってる家用ノートパソコンで更新してて
それを立ち上げるのがなーんかめんどくて!笑
やっぱ自分のタブレットとかその他もろもろあったほうが
やる気が起きるし、そういうのに憧れてたりもしてたし
思い切ってAmazonでポチっちゃいました。
環境が揃うと自然にモチベーション上がって、よし!やろう!
ってなる、なんとも単純なわたくし ぽけみ でございます。笑

コピーライターの勉強をし始めたのはつい最近です。
たまたまインスタで見つけて気になり、無料トライアルを
受けてみることにしました。製菓の知識以外の勉強なんか
興味を持つことはあんまり無かったのですが、やり始めると
だんだんおもしろくなってきて、もっと知りたい!と
思うようになってきたんです。トライアル期間が終わった後
どうするのかはまだ未定ですが、noteを使って
文章を書いて発信する、苦手だったアウトプットしていく
練習ができればなあと思っています。

かなり放置していたnoteですが、いつの間にか
みんなのギャラリーに投稿していたイラストたちが
なんと50回もnoteユーザーのみなさんに使用して
いただけているではないですか!!!!
みなさん、ありがとうございます!!泣
通知を見てびっくり&嬉しくて、こりゃあもう
再び描いて投稿する気アップしちゃいました!笑


結局のところ...

なんやかんやで色々と重なって、やる気が起きて
こうしてnoteを再開することになったのです。
更新頻度はゆっくりマイペースのまま
無理せずやっていこうと思います。
いつの間にか記事を書く機能?も増えてるし
そのへんも使いこなせるようにしたいです!
で、もっと見やすい読みやすい文章を投稿できるように
コピーライターの勉強もしつつ、頑張ろうと思います。
せっかく環境を揃えたんだから、今度は本気です。


今後の予定

これからは日記みたいな記事だったり
noteのお題に挑戦してみたり
自分の考えてることとかを投稿していこうと思います。
曜日で分けるのもアリかなーとか考え中です。
さてはともあれ、ここまで読んでくださった
そこのあなたさま!ありがとうございます!
ぽけみ、頑張ります!
では1000文字突破したので、このへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?