見出し画像

【おはなし】草食系男子に教えられたこと #毎週ショートショートnote

※性的描写が含まれます


だからー、私としたいの?したくないの?

したい…

私からキスをする。
私からデニムのジッパーを下ろす。

私はベッドに横たわった彼のトロンとした顔を眺めていた。

まさかのマグロ!?

チェリーかも…なんて思って、私が最初なら申し訳ないって思ってた。経験値不明。

それでも「したい」と言ってくれた彼に一通りの愛撫を終えて攻守交代。
彼は控えめに舌を胸に這わせた後に、指を挿入してきた。

いよいよ?なんて思っていると徐々に指の動きが激しくなる。
ちょ…ちょっと…待って待って!
そう言っている間にベッドに大きなシミができた。

初めての体験に唖然とする私をよそに、控えめに彼自身が入ってきた。

---------------

自宅の寝室の本棚に並んだ色違いのノートから一冊を取り出す。

「草食系男子トリセツ」

末巻のフリースペースに走り書きをした。

誘いはMAX強引に
?指技


まだまだ教えてもらうことは多そうね…


次はいつ会える?

いつでもいいよ

(409字)

今週もたらはかにさんの企画に参加させていただきました!