見出し画像

【おはなし】日本ダイエット #毎週ショートショートnote

後楽園ホールより、日本にっぽんダイエット対メリケンリバウンドのプロレス30分一本勝負の試合のもようをお届けしております。
試合も終盤に差し掛かってまいりました。



おっと!ここでダイエット選手が何かをリバウンド選手に投げつけた!
大豆だ!必須のアイテムがここで飛び出しました。地味に痛そうです。

リバウンド選手の反撃です。同じく白いものを握りしめてリングに戻ってきました!小麦粉だ!ダイエット選手が小麦粉を浴びました!
これはダメージが大きいですね。2.3日落ち込むのではないでしょうか。

今度は両者、黒い液体の入ったペットボトルを持ってます!
ダイエット選手は黒いキャップ、リバウンド選手は赤いキャップを開けて口に含みました!
毒霧攻撃だ!
あー!リングがベタベタになってしまったー!


リバウンド選手が疲れてきたようですね。
リバウンドを繰り返し体重が戻らず体が重たいようです。


ワン!ツー!スリー!
カカカカン!
勝者!日本ダイエット選手!

(410字)

今週も、たらはかにさんの企画に参加させていただきました。
いつもありがとうございます。