見出し画像

BigBigBig大きなあみぐるみくまちゃんキーホルダーの紹介

大きなあみぐるみくまちゃんキーホルダー

「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクター、名前は「子熊ちゃんリボン」

ぷっくりとした体と小さな足が特徴の、あみぐるみくまちゃんキーホルダーです。

少し大きめサイズの目立つキーホルダーですので、バッグやリュックに取り付けて持ち歩けば、誰かの視界に入って、「可愛いね」と声をかけてもらえるかもしれません。
きっとあなたの日常に、ほんの少しの幸せん与えてくれますよ。

また、手編みならではの温かみを感じれ、
頭を飾る赤いリボンが、チョコレート色のくまちゃんの毛糸とよく似合い、可愛さを引き立てています。

この安心感を与える表情の子熊ちゃんは、大切な人にプレゼントしても、喜ばれること間違いなしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?