くまのあみぐるみYouTube「子熊ちゃんどこかな?」

「子熊ちゃん」くまのあみぐるみのYouTube動画が完成しました。

「子熊ちゃん森のフクロウと一緒」
「子熊ちゃんどこかな?」
YouTubeは記事の下の方に貼ってあります。

「子熊ちゃんどこかな?」は、Instagramのリールでも投稿しています。

この子熊ちゃんは、前回の子熊ちゃんよりお顔をまん丸に仕上げました。
まん丸なのでより幼く見えます。

この子は、5月4日のラグーナテンボスのあおぞらマルシェに連れて行きます。
ですので、もう少し追加で同じ子を補充する予定です。

アンフォーレで、あみぐるみをたくさんご購入いただきましたので、最近あみぐるみが品薄になりつつあります。
毎回同じあみぐるみがよく売れます。
マルシェまで、人気のあみぐるみをひらすら作ろうと思います。
マルシェが控えていますので、全部のあみぐるみをネットショップにあげれませんが。
余分に作れたら、ネットショップにもあげようと思います。
しばらくはあみぐるみ製作に専念するため、動画投稿ではなく画像投稿になると思います。

先日「あみぐるみ、大人でも買う?」と聞かれました。
これにつきましては、半分以上が大人の方がご自身のためにご購入してくださいます。
小学生からご高齢の方まで、ご自身のためにあみぐるみを購入してくださいます。
これについては、また次回ブログに投稿しますね。

木製雑貨&あみぐるみ「ぽかぽかざっくりん」
あみぐるみは「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクター♪くまのあみぐるみ、子熊のあみぐるみ、縁起物のあみぐるみを製作しています。

全て手作りのため、一つ一つ表情に味わいがあり、バッグやリュックにつけて持ち歩けば、世界に一つのあなただけのアイテムとして大活躍します。

木製雑貨は、暖かみのある色合いで木の自然な曲線を生かしたものです。
木製雑貨にあみぐるみを飾ると可愛いですよ。

ネットショップ、SNS、ブログのリンクを貼ってあります。

日頃は愛知県で出店しています。出店場所や出店日を記載してあります。お近くの方で、直接商品をご覧になりたい方はぜひお立ち寄りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?