見出し画像

「子熊ちゃん」がビーチをお散歩しているYouTube動画が完成しました。


「子熊ちゃん」がビーチをお散歩しているYouTube動画が完成しました。
この子熊ちゃんは、リアル販売であっという間に買っていただきました子熊ちゃんです。
女の子が嬉しそうにお父様に買ってもらっていました。どの子熊ちゃんにしようかすごく悩んでいました。
素朴なお顔と、ぽっちゃり体型が可愛らしい子熊ちゃんです。


「ぽかぽかざっくりん」
ハンドメイドの木製雑貨とあみぐるみを販売しています。
あみぐるみは「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクター♪くまのあみぐるみ、子熊のあみぐるみ、縁起物のあみぐるみを製作しています。

木製雑貨は、暖かみのある色合いで木の自然な曲線を生かしたものです。
木製雑貨にあみぐるみを飾ると可愛いですよ。 

日頃は、愛知県の安城市図書情報館アンフォーレで、あみぐるみを製作しながら出店しています。
出店日は、アンフォーレのイベント情報に掲載されていますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?