見出し画像

キャラメル色のぷっくりリボンをつけた、つぶらな瞳のあみぐるみくまちゃんキーホルダー


キャラメル色のぷっくりリボンをつけたあみぐるみくまちゃんキーホルダー

「子熊ちゃんぷっくりリボン」あみぐるみくまちゃんキーホルダーの紹介です。

キャラメル色のぷっくりリボンをつけた、愛らしいあみぐるみくまちゃんキーホルダー。つぶらな瞳がチャームポイントです。

丁寧にかぎ針編みしたくまちゃんは、毛糸のほっこりした柔らかい見た目で、丈夫な作りになっています。

鼻と口は刺繍で丁寧に仕上げ、可愛らしい表情をしています。

キーホルダーにしてはちょっとだけ大きめの手のひらサイズで、バッグや鍵につけても存在感があります。持ち歩くのにもちょうど良いサイズです。オプションでバッグチャームにも付け替えれます。

優しいクッキー色とシックなチョコレート色があり、お好みに合わせて選べます。

 特に高校生の女の子に人気で、リュックスクールバッグにつけるととても可愛くなります。

お友達や家族へのちょっとしたプレゼントとしても喜ばれます。かわいいデザインは子供から大人まで幅広く愛されています。

「子熊ちゃんぷっくりリボン」は、愛らしい見た目と実用性を兼ね備えたアイテムです。かぎ針編みの柔らかさと刺繍の細部へのこだわりが、あなたの生活にほっこりとした温かさをプラスしてくれることでしょう。リュックやスクールバッグにぴったりのデザインで、毎日の通学がもっと楽しくなります。ぜひ、お手元にどうぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?