見出し画像

「ぽかぽかざっくりん」オリジナルキャラクター「子熊ちゃん」くまのあみぐるみ

優しいお顔が愛らしい子供のくまちゃん。「子熊ちゃん」
丈夫な毛糸で編みました。
小さなお子様が振り回しても、頑丈だと思います。

落ち着いた色合いの毛糸が、お気に入りのお部屋に飾っていただいても、自然と馴染んでくれるかと思います。

あみぐるみは、すべて「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクター。
子熊ちゃん、縁起物の可愛いあみぐるみを製作しています。

木製雑貨は、暖かみのある色合いで、木の自然な曲線を生かした、お洒落でレトロなデザインのものを製作しています。

「ぽかぽかざっくりん」
ハンドメイドの木製雑貨とオリジナルキャラクターのあみぐるみを販売してます。
BASEネットショップ
PayIDアプリ
日頃は、愛知県の安城市図書情報館アンフォーレで、あみぐるみを製作しながら出店しています。
出店日は、アンフォーレのイベント情報に掲載されていますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね
Instagram
アメブロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?