見出し画像

2時間半の抱っこ旅で大満足📗🍪☕️🥐🥬👶

〈谷中ぶらり1時間半+往復電車1時間〉

先週の平日、思い立って、2時間半の抱っこ紐プチ旅をしました。(振り返ると旅の満足感でした)

ああ楽しかった!!!!!
娘と一緒でも、思いっきり自分もリフレッシュできる!

現在7キロオーバーの娘ですが、2時間半くらいなら、疲れすぎず、ベビーカーより身軽に楽しめました◎


昼の授乳後にいざ出発!

Googleマップに保存して温めていたお店を、早足で巡りました。5軒もはしご。

千駄木🚃→TAYORI🍪→Biscuit🪆→Pollon🧁→雑貨と本gururi🐈→大平製パン🥐→千駄木🚃

☺️☺️☺️☺️☺️

特に楽しかったのは、雑貨と本gururiさん。
ときめく小物たち、気になるタイトルの本、素敵な店主さん、、、
ちょうど娘が寝ているタイミングだったので、ゆっくり好きなものを探しました。

いつか買おうと思っていた絵本「わたしのワンピース」、aaltocoffeeの珈琲豆、チューリップの一筆箋をゲット。しあわせ。

谷中の商店街では、賑やかでカラフルなお店の連続に、娘もキョロキョロ楽しそう。
お店の人が笑顔で手を振ってくれたり、散策中のカップルが可愛いねえと言ってくれたりして、元気が出ました。

最寄駅に着いてもまだ眠っていたので、最後は八百屋さんで葉物野菜までゲットして帰宅。


普段行かない街で好きな店を巡って、それぞれでお土産を買って、旅したときと同じ満足感でした。
買ったものを並べて写真までとって、ウキウキの1日。

抱っこで娘とぴったりくっついて出歩けるのものこりわずかの期間かも。
(これから重くなったり、夏は暑すぎる...)

近いうちにまた2時間半くらいの抱っこ旅をしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?