マイボトル

左から、

画像1


・ホットコーヒー(青いボトル)
・ヒロエナジー(エナジードリンク)
・ノニジュース(ピンク)
・ジャスミン茶(黄色)

この組み合わせ、めちゃめちゃ気持ちが上がりました!


すみっコぐらし大好きなのでボトルが可愛くてテンション上がるし、ティファールの保温ボトルもコーヒーがずっと熱々で最高でした。


タヒチ産のノニを使ってるモリンダ製品(今月からニューエイジって社名に変わったみたい)は6年くらい愛飲していて大好きで、めちゃめちゃ元気が出るヒロエナジーとノニジュースはわたしの必需品です。


ジャスミン茶は2Lペットボトルから入れ替えています。今の時期お茶は常温でOKなので、職場にペットボトルもそのまま持っていって補充してました(笑)気分で玄米茶や麦茶とかでもいいですね。


ーーーーーーー


中田敦彦さんのYouTube大学が好きすぎる。

【人は聞き方が9割】

【育ちがいい人だけが知っていること】

今日の午前中の学びでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?