決断というコトバ

昨日から始めてみた【note】に、これから何を書いていこうかなぁとわくわくしています。

(ゾロ目を狙ったわけじゃないけど、昨日最初の記事が2022年2月22日22時27分投稿だったのも何かのメッセージだったら面白いなぁ。笑)


ーーーーーーーー


今日の午前中は、大きな決断がありました。

『ありました。』と、あえてそう書いています。


決断という言葉には漢字の通り【決めて断つ】という意味があると思っています。


今朝、まさに【決断】という言葉に相応しいメッセージがわたしの所に降りてきました。


わたしに届いたエネルギーは、叶えたい夢を実現させるための原動力になるはず。その決断をプラスに受け取ることにしました。


だから感謝。ありがとう。


ーーーーーーー


最近はYouTubeからたくさんの学びがあります。

【宮迫×中田】西野亮廣(前編)【Win Win Wiiin】

https://youtu.be/pdaSg5kkp8c

わたしにエネルギーをくれた人からオススメされた動画。ちょっと長いので後回しにしていたけど、せっかくなのでノートを開きながら見てみました。

自分ではなかなか再生させなさそうなイメージの動画でしたが、ゲストの芸能人の革命的な成功思考等が聞けて、西野亮廣さんゲスト回の前編→後編から、次に再生された手越祐也くんのゲスト回まで見てしまいました。

このシリーズの動画めちゃめちゃ面白い…!

元々興味のあった人たちなわけではなかったけど、その人の努力や考え方を知ってみるとなかなか面白い。

嫌い=よくわからないという言葉も出てきたけど、まさにその通りな気がしています。


さて、午後もお勉強。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?