note初投稿

はじめまして。まあこです。

密かに憧れている素敵女子が【note】をはじめていたので、わたしもマネして【note】をはじめてみました。

今は-勝手に-遠くの存在になってしまっているけど、時々SNSの世界を覗いてはインスピレーションやエネルギーをもらっています。

(なんだかストーカーみたいだけど、ネットの世界ってとっても便利で、離れていても情報を発信してくれている限り身近に感じられるのはありがたいですね。)

最近は、SNSやYouTubeから情報をもらって、ココロをチューニングしているような気分になっています。

今年は自分がずっとやりたいと思っていた事を行動して実現する年にしていきたいです。

そのためにはまず、noteとおともだちにならないとね。

ココロとカラダ【ぽかぽか】をテーマに楽しんでいきたいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?