やりたいこと100リスト

1.新宿 ハンバーグウィルに行く

2.吉祥寺 挽肉と米に行く

3.鬼怒川でライン下り

4.タイ コムローイ(ランタン祭り)に行く

5.タイ 水かけ祭りに行く

6.お兄ちゃんに会う

7.YouTubeに動画投稿

8.夏フェスに男と行く

9.家の一部屋をシアタールームにする

10.広いキッチンの家に住む

11.マイホームを建てる

12.猫を飼う

13.モルディブに行く

14.スカイダイビング

15.あかつきとリアルでZUMBA

16.あかつきの家に泊まりに行く

17.おばあちゃんになっても仲良しの友達と旅行に行く

18.おばあちゃんになっても友達と美味しいものを食べに行く

19.家族みんなで海外旅行

20.家族みんなで国内旅行

21.妹と二人で女子旅

22.母親と二人旅行

23.32までに結婚

24.親へ手紙を書く

25.すごく好きになった人に告白

26.同じイヤホンを使って音楽聴きながら散歩

27.友達とルームシェア

28.エッセイを書く

29.トルコ カッパドキア 気球

30.調布飛行場から島に旅行へ行く

31.台湾に行く

32.広い家に住む

33.ウォーターサーバーを手に入れる

34.高校時代の友達に会う

35.一人旅に行く

36.一人旅で誰かと連絡先を交換する(意気投合して)

37.矯正をする

38.健康的な体型になる

39.自分を大事にする

40.好きな人を大事にする

41.タイ語をしゃべれるようになる

42.英語をしゃべれるようになる

43.体を柔らかくする

44.レシピ無しで全般つくれるようになる

45.ウユニ塩湖にいく

46.オーロラをみる

47.イタリアでピザを食べる

48.モンサンミッシェルでオムレツを食べる

49.外国人の友達を作る

50.同棲する

51.彼氏のお弁当を作る

52.誰にでもいい顔しない

53.月給30万以上にする

54.ワカサギ釣りをする

55.ファーストクラスにのる

56.ホテルのスウィートルームに泊まる

57.ディズニーミラコスタに泊まる

58.家庭菜園をする

59.オムライスの食べ歩きまとめを書く

60.一人井之頭五郎をする(聖地巡礼)

61.大分 温泉旅行にいく

62.福岡で食べ歩きする

63.沖縄に行く

64.ゲーム部屋を作る 完全防音

65.劇団四季でミュージカルをみる

66.本場ブロードウェイでミュージカルを見る

67.自動車免許を取る

68.長野 王ヶ頭ホテルへ行く

69.ワインが飲めるようになる

70.ビールが飲めるようになる

71.コーヒーをブラックで飲めるようになる

72.行きつけの飲み屋を作る

73.ホームベーカリーで手作りパンを作る

74.星野リゾートに泊まる

75.乗馬する

76.きれいな海でハンモックに乗りながら寝る

77.わんこそば食べる

78.プライベートジェットに乗る

79.矯正終わったらホワイトニング行く

80.自分に自信を持つ

81.投資をする

82.ふるさと納税をする

83.毛穴の無いきれいな肌を手に入れる

84.痛みのないきれいな髪の毛を手に入れる

85.海外で暮らす

86.きれいな星空を見ながら芝生で横になる

87.流しそうめんをする(竹)

88.姿勢を治す

89.朝の運動習慣をつける

90.ぎりぎりで生きない

91.自分のことをいろんな人に知ってもらう

92.完全脱毛

93.エステに頻繁に行く

94.めちゃめちゃ良質なベッドで寝る

95.丁寧な暮らしをする

96.ぬか漬けを漬ける暮らし

97.梅仕事をする

98.ウエディングドレスを着る

99.穏やかな生活を送る

100.孤独を味わうことなく死ぬ