見出し画像

特別な物は何も持ってない

還暦までにストリートデビュー目指してるぽかなみです。

仕事が決算を終えようやくひと段落した。
そんなに儲かってはいないけど、夜ギターを弾く時間はある。
還暦までに人前で弾き語りができるようになりたいと思い日々練習はしているが、いつのタイミングになるかは自分でもわからず。

とあるアーティストが言ってた。
「動いてることが大事」
まだ練習段階だが、今わしは動いている。
わからないなりに何かをしている。

わしは特別ギターがうまいわけでも、歌がうまいわけではない。
むしろ歌なんて人に聴かせるレベルではないことはわかっている。
でも何か歌うことで自己表現をして、何かを伝えたい。
なにを伝えるのか?それはわからない。

もうわしの人生は余生だと思っている。
その中でやりたいことに向かってやるだけ。


2/1(木)

練習曲
猫(DISH//)・・・1回。Aメロが低すぎて聞こえんやろな。マイク通してどれくらい出るかそろそろ試してみよう。

シュクフクノオト(万貴音)・・・2回。Bmが音が鈍る。響かない。

ボクとキミのヒビ(万貴音)・・・2回。

明日は万貴音のライブ。しっかり勉強してこよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?