自分を知る、取り戻す ⑥

自分を形成している細胞。その細胞が何で出来ているのか。感覚としては分かっていたけど、こうやって言語化して出してみると自分を知ると迷いが無くなる。
うつ病の夫だからって自分を失ってはいけない。
軸が出来たのでもう何があってもブレないと思う。

「なんとなく分かった」と言っていた夫は、翌日から子供たちの食事や出かける準備を率先して手伝ってくれる様になったし、父ともテンション高めに話してるし、今日だって3人で家の図面を見て少し話した。

手応えあり!

後は義母への謝罪が残っている。かなり落ち込んでいるらしく暫くは会えないらしい。
時期を見計らって連絡を取る事にはなっている。

やっと楽しい楽しい家づくりのスタートが切れた!

古家を解体中の我が家

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?