見出し画像

スタマスのエフェクト

使ってMAD組んでみたんですが、再生速度を可変させながら組むタイプでなければかなり使えそうな感じでした。一部を除き。

ワイプは色味主張の強い円が広がるやつがスタマスのステージに馴染みにくいので使いにくい。他は活かしやすい。

とはいえ、アイドルの手前に来るエフェクトは編集で足せばよいので無理に使う必要は無さそう。

  • モニター

  • 上部ギミック

  • 床ギミック

は視界に入りやすい部分だし、アイドルの背後にも演出が乗るのでステージ中の変更とかしなければキャプチャもパターンいらないから使っていっていんじゃないすか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?