見出し画像

愛だとか恋だとか良く分からない

music lyric by PB

play

灯りが灯ったなら 今日はもうお別れだ
公園の隠れ家のあと 今日だけは汚れたままにして
日付が変わったなら枕元に夢がある
雪空の下、頬赤らめて、笑顔がこぼれて飛んだんだ

灯り(あかり)の表情が、色を出す 末ごろ
心の表情は 昨日よりも いつもよりも 自然と灯り(ともり)だす

愛だとか恋だとか 良くは知らないけど
私の笑顔のその裏で 誰かがそり漕いでるんだって
愛だとか恋だとか 良く分からないけど
いつの日かあなたに会えたら ありがとうって伝えたいんだ

灯りが灯ったなら 今宵も奴らと合流さ
さっきまで見てた映画は 明日また続きを見るとして
言葉に詰まったのは 少しだけやなことあったから? 
街灯の下 風呂か布団か?どこで本当の顔してるんだ

不安な表情が増え気味な時間です
あなたの表情を、少しでもさ、僅かでもさ にやけさせてみたい

愛だとか恋だとか 柄ではないけれど
誰かのマスクのその裏を 自然な笑顔に変えたいんだ
愛だとか恋だとか まだ分からないけど
いつの日か時間ができたなら歌いたい歌があるんだ

顔も知らない、声も知らない、名前もしらない、誰かさんだ 
同じ空の下、同じ夜の中、同じ朝に歩き出す友だろう同じ同じ同じ朝に歩き出す人だろ

愛だとか恋だとか 子供の頃よりは     
少しはわかった気がするんだ だから 誰かに届けてみたいんだ
愛だとか恋だとか だいぶもらったから
いつの日か本当に会えたなら 歌いたい歌があるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?