見出し画像

Welcome home my Friend.

song by poison boy

capo5 with your good mind for your friends.

C     Fadd9
Welcome Home My friend
G G# dim     Am
長く暗いトンネル抜ければ
F      Am
光写す河 鳥は歌う山
F    G
ここは君の故郷だ

C      Fadd9
Welcome Home My friend
G G# dim     Am
この頃は会えてないから
F           Am
今日は少しだけ 時間の許すだけ
 F    G
羽を休めて欲しんだよ

          F        G  C
(俺)(私)(僕)のwakから始まる歌がある
F  G     C E    F
歌があるから君と歌いたいから
    G   C       F
あの日のこと考えて覚えた歌があるんだ
  G      C
君への歌があるんだ

C      Fadd9
Welcome Home My friend
G G# dim     Am
なんだか寂しそうだね
F      Am
今日は君に 実は君に
F     G
見せたい景色があるんだ


C      Fadd9
Welcome Home My friend
G G# dim     Am
僕だけじゃ足りないから
F         Am
今日は少しだけ 時間の許すだけ
F       G
ここで楽しんで行きなよ WOWOW

          F        G  C
(俺)(私)(僕)のwakから始まる歌がある
F G      C E    F
歌があるから君と歌いたいから
   G    C       F
この日のこと考えて覚えた歌があるんだ
  G      C
君への歌があるんだ

 F       G
コーヒーを少し飲みすぎたら
  C         E
キーボードを鳴らし疲れたら
 F        G
新幹線はないファミレスもない
C    E
時の流れの早さもない
   F        G
目まぐるしく変わる時代の波
C         E
置いてかれそうな僕らの心
  F     G
この町はいつでも君を待っている

C Fadd9  G  G#dim  Am
F Am F G

          F        G  C
(俺)(私)(僕)のwakから始まる歌がある
F G   C E    F
歌があるから君と歌いたいから
   G    C       F
この日のこと考えて覚えた歌があるんだ
  G      C
君への歌があるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?