Welcome live Festival 開催決定!!

画像1


<What's Welcome live festival??>

spoonアプリ内でポイズンボーイ(私)が出会った、この人の配信はもはやライブ!!イベント!!路上!!と心を踊らされたfantasticな音楽仲間のみなさんに力を貸していただきました。こんな素敵な人が集まって一緒にライブ、リレーしたら素敵な音楽仲間に出会えること間違いなしじゃないですか。他にもご一緒したい音楽仲間もたくさんでハッピーな悩みは尽きません!まだチェックしたことがない配信者さんがいたら是非下記リンクからチェックしてみてくださいね!

配信によってライブがしたい三度の飯よりライブが好きなBOYがオススメしたすぎる面々。是非とも遊びに来てくださいね!!


<Time table>

【23:00-24:00】ポイズンボーイ
https://u8kv3.app.goo.gl/G47Zc

【22:00-23:00】さかな
https://u8kv3.app.goo.gl/gLvTN

【22:00-23:00】とも太郎@アコーディオン
https://u8kv3.app.goo.gl/UaFqc

【20:00-21:00 】ごんべいく堂なのにおじいちゃん
https://u8kv3.app.goo.gl/j4YRD

【19:00-20:00】とめいとさん
https://u8kv3.app.goo.gl/W15sV

【18:00-19:00】きは
https://u8kv3.app.goo.gl/C7Z68

【17:00-18:00】あかね
https://u8kv3.app.goo.gl/vGbQh

【16:00-17:00】ひとでくん
https://u8kv3.app.goo.gl/aN4eV

【15:00-16:00】 Sara
 
https://u8kv3.app.goo.gl/EN9XA



画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?