見出し画像

THANK YOU!!~WELCOME LIVE FES!!~

2020.11.08(sum)
素敵な演者さんと素敵なリスナーのみなさんのおかげで、自分の想像以上にハッピーなリレーを開催することができました。関わってくれたみなさん本当にありがとうございました!!全枠聞かせていただきましたが、個性溢れるみなさんがライブしている様子に最高に嬉しく、楽しく、最強に幸せTIMEでした。家でもライブと同じ緊張感で、ライブと同じ距離感で演奏できる幸せを感じ、今日もHAPPYが続いています。ジャンルも世代も思いも振り幅全開なFestivalを開催できたと信じております。普通に暮らしていたらなかなか出会えないGREATな人達と音楽できて、いつも枠で一緒に音楽を楽しむFANTASTICな人達と、新しく来てくれたAMAZINGな人達と一緒にわいわいできるなんてほんと夢のようでした。まだまだ共演したい人、出会いたい人がいるのでワクワクが止まりませぬ。今後ともよろしくお願いします!

そしてFESは終わってもCASがあります。時は早すぎても、CASという忍術で、現代は記録で残すことができます!聞けなかった方は是非今からでも聞いてみてください。それはそれはまた聞きたくなっちゃって、枠に通いたくなっちゃうような、音楽の中毒性溢れるやばい枠ばかりです。ぜひ気をつけて中毒になってください!よろしくお願いします。PB

~WELCOME LIVE FES!! CAS LIST!!~

DJのSara ♪です。
https://u8kv3.app.goo.gl/dwVr

DJのひとでくんです。
https://u8kv3.app.goo.gl/mMXBe

DJのあかねです。
https://u8kv3.app.goo.gl/U6Kmi

DJのきは🛋️岸本榛名です。
https://u8kv3.app.goo.gl/bQLq8

DJのとめいとさんです。
https://u8kv3.app.goo.gl/Z3h7X

DJのごんべいく堂🧀おじいちゃんです。
https://u8kv3.app.goo.gl/97yNF

DJの🍜とも太郎@アコーディオン( ▔•ω•です。
https://u8kv3.app.goo.gl/38dvz

DJの🏠🐟さかな ( 'ω'o[ ♀]o です。
https://u8kv3.app.goo.gl/aZd3n

DJの🐸ポイズンボーイです。
https://u8kv3.app.goo.gl/eVGgB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?