見出し画像

気持ちのいい取引

Em Am7 Bm7 Em

Em        Am7
分かったようには言わないで
Bm7      Em
私、腹たってんのよ
Em      Am7
暗い暗いこの闇の中
Bm7      Em
飲み込まれそうなの

Em Am7 Bm7 Em

Em        Am7
時代や時間のせいにして
Bm7        Em
無駄なもんなら全部売っちゃって
Em        Am7
機会があったらよろしくね
   Bm7      Em
二度と会うことなんてない

Cmaj7 D    D#dim  Em
忘れたふりをして覚えてんだろ?
Cmaj7        Am7
あの甘い甘いやばい蜜の味
D       B7
よだれたらしてる僕の頬

あなたに

Cmaj7    D   
届くかどうかはわかんないや
   D#dim  Em
でも歌わなきゃ伝わんないや
Cmaj7    D
何度何度さまよったって
D#dim  Em
歌にしたいのよ
Cmaj7    D
無駄なプライドほら絡まって
D#dim  Em
ゴムでぎゅっときつく縛って
Cmaj7
こりゃ中古なんだ傷もあんだ
B7
さあメルカリで出しといで

Em Am7 Bm7 Em

Em        Am7
困ったようには言わないで
Bm7        Em
実は分かってるんだよ
Em        Am7
くらいくらいこの闇の中
Bm7    Em
光はあるんだと

Em Am7 Bm7 Em

Em        Am7
他人や自分のせいにして
Bm7        Em
無駄なもんなら全部売っちゃった
Em        Am7
取引中止にできますか?
Bm7        Em
二度と会うことなんてない

Cmaj7 D    D#dim  Em
知らないふりをして分かってるんだろう
Cmaj7       Am7
この苦く尖った逆境の味
D      B7
答え探してる君の方

私が
Cmaj7    D   
自分かどうかはわかんないや
   D#dim     Em
でも出してかなきゃわかんないや
Cmaj7    D
何度何度下げられたって
D#dim  Em
音にしたいのよ
Cmaj7    D
無駄なプライドほら売っちゃって
D#dim     Em
残ったもん全部出しちゃって
  Cmaj7
もう品はないんだ お前なんだ
B7
さあ新しくなっちゃって

あなた導いた夢があるから
音にしなければすぐに消えるから
夢にかこつけた導火線なら
新品同様未使用のまま心の中ででくすぶってんだ

    Cmaj7     D
あなたに響くどうかはわかんないや
   D#dim     Em
でも歌わなきゃ伝わんないや
Cmaj7    D
何度何度さまよったって
D#dim  Em
歌にしたいのよ

Cmaj7    D
無駄なプライドほら絡まって
D#dim      Em
ゴムでぎゅっときつく縛って
   Cmaj7
こりゃ中古なんだ傷もあんだ
B7
さあ機会があればまた

Em Am7 Bm7 Em

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?