見出し画像

引き寄せだけでどこまで生きていけるか

だいぶ長らく更新していませんでした。

3次元と別次元の行き来から、できれば別次元に定着したい所存で頑張っていました(笑)。

人間を辞める!と決意してから、だいぶ人間らしい思考から離れられるようになりました。

今の実験テーマは、「引き寄せだけでどこまで生きていけるか」です。

結果だけ言えば、

人間関係ハッピー!

職場サイコー!

健康エクセレント!

お金はsoso。。。

未来はパワフル!

「引き寄せだけ」でここまでいけるなら、もういいでしょ。

何の努力もなく、好きなことだけして、ゆっくり過ごしてこれです。

引き寄せはある、引き寄せは本当だった、と、うん十年かけた報告書を自分に出す(笑)。

努力したとすれば、引き寄せモードになるために、人間モードを捨てること。

引き寄せに関わる、スピリチュアル的に必要なことを全部やるくらいの勢いだったこと。

ほぼ、無料の動画と本だけでいけた(笑)。

やってる最中も楽しかったし。

FIRE目指してないのに、結果的にはFIREした人みたいな生活してる(笑)。

sosoのお金の部分がはっきりしてくれば、さらにやる気が起こるかもしれませんね。

お金に関しては、「やりたいことをやっているうちにつながる」気配を感じる。

今実験中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?