見出し画像

スターシードオラクルカード

友人がタロットやオラクルカードが好きで、初めて目の前で占ってもらいました。

さらに、スピリチュアルセッションを受けて、カードを勧められたことにより、あっという間にミイラとりがミイラになりましたw

スターシードにしたのは、自分のこれまでの生きづらさがバッチリ当てはまっていたから。

大きく見失っているものがわかったら、何か違うんじゃないかと思いまして。


購入して、最初は半信半疑。
まあ、当たるも八卦当たらぬも八卦。
ただ説明書通り読んでやるだけだし〜
と思ってやってみたら、自分と夫に関しては当たりすぎ。

こんな状態でも当たるなら、ガチでがんばろうと思って、日々生活を正そうとしていますw

おかげで家の中はキレイになり、食べ物に気をつけるようになり、しっかり休むようになりました。

近々友人を占うので、練習しつつ、養生します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?