見出し画像

自分探しをして、見つかったもの。

今年起こったことを客観的に見てた人からは信じられない話ですが、今年が今までの人生で一番いい年でした。

事実だけ並べれば大変なことだらけでしたが、これまでの人生の伏線をすべて回収した一年と言えます。

私は六星占術が好きで、すっかり身に沁みついてる(笑)のですが、今年が12年周期のまとめの最後の年だったんですよね。

「まとめ」って、そういうことかぁ、と。

他の記事でも書いてますが、今年の目覚め↓

●自分の劣等感を自分で癒すと、一瞬で劣等感は消えて、力がみなぎる
●人間には、自分で立ち直れる力がある
●今までのマイナス(と思われていたこと)は強力な武器、エネルギーだった
●嬉しい、楽しい、感謝の気持ちで波動が上がると、接続される世界が変わる
●自分のありたい姿を想像力を極限まで振り切って使うと、自分の想像を超えた方法で実現する。想像を現実が超えてくる。
●その現実に対して「こんな奇跡ある!?」と感動する→さらに想像力を使う(前回よりも大きく振りきれる)→その想像を超えた現実が来る→さらに想像力を使う(より大きく振りきれる)→その想像を超えた現実が来る
●毎日生まれ変わる
●自分の本当の願いに近づいていく
●人間関係が一新される
●自分には神や天使の応援があるから、ちょっとくらい人間に嫌なこと言われても平気!と思えるようになる(笑)


自分探し、とは結局何か。
私は今まで、「医者になって人を救うぞ!」
みたいな、具体的なことを決めて、社会に価値ある人間になることが大事なんだと思っていました。

それが見つからず、苦しいこと、辛いことがありましたが、本当は、結局結局、

「自分らしくあることに、誇りを持つだけ」


が答えだったんだと。

他の誰かにならなくてよい。
何かにならなくてもよい。

自分は、宇宙の大切なピースの一つだったんだと。
この形でなくてはならなかったんだと。

それを一旦認めてしまえば、そのピースの形すら今度は何でもいいんだと。
そうなれば、他人のピースの形の意味に感動し、尊敬できて、相手のピースの形が変わっていってもそれを喜んだり楽しんだりできるんだと。

一旦、その流れに乗ると、結構な人が自覚的、無自覚的にそれを実現していっているんだと気付く。


その人たちは、
わかるから、
感じるから、
知ってるから、
その人の次の一歩に何が必要か、教えてくれる。

早くもなく遅くもなく、
多すぎることもなく少なすぎることもなく。

一度、この奇跡を体験したら、信じるよりほかないというくらいのインパクト(笑)。

そこそこ若いうちに体験できてよかった…。
これが人生なら、捨てたもんじゃない…。
どころか、儲けもん。


来月から大殺界ですが、まだまださらに問いかけられていくのでしょう。
でもその問いに答えると、必ず莫大にいいことが返ってくることがわかってるとひたすらに楽しみです。

これまでに出会ったすべての人に感謝します。
私をとりまくすべてのものに感謝します。
私に起こった出来事のすべてに感謝します。

奇跡は起こるよ何度でも。
あなたに、良きことがなだれのごとく起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?