見出し画像

Monacard1 Advent Calendar 12,11,2023



VOXELCOL.AC20231211

neztaといいます。
モナカードアドカレ11日目用のこの記事が初めてのnoteです。
主にボクセルイラストでモナカードをつくっています。

わたしがモナカードはFT(Fungible Token), NFT〜などの解説をつらつら綴ってもアレなので、時節の事でも書きます。
 *************** *************
2023年はもう年の瀬間近。町はクリスマスセールで華やか。
赤と緑もちょっとの違いで高級っぽく見えたり楽しげに見えたり材質やお店の置き方で見え方変わるなーとか思います。
さほどXMASにいい思い出はないが、色と形で売り場の景色を短期間に塗り変え、ぱっーと終わってく感じは眺めるだけでもわりと良い気分です。

雑貨屋でカップルが「このサンタの足ついた丼でラーメンとかどう ?」「あー、食べにくそう」などと話してるのを横で聞いて季節を感じてます。最近はサンタにもノルディカニッセとか新顔がいて多様性が感じられるのもおもしろです。

今回、売り場で見かけたおもちゃのイメージでつくリました。
AAふくめ、記号っぽいもの(標識や数字)を画面にいれ、いつもの感じで組み上げてます。モナカード自販機にも出すのでよければぜひ。

ではでは。当日まで良い日をお過ごしください〜。
とりとめのない記事に目を通して頂きありがとうございます
m(_ _)m

2023年 12月11日
*************** *************



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?