初めまして。

本日11月4日から始めました。

自己紹介

ANです。

女性32歳です。

普通のOLです。

中学1年のころに犬を飼い始めました。

私が29歳になった2016年12月4日に死んじゃいました。

犬を飼っていたころの記事はたくさん出していこうと思います。

獣医さんから聞いた話。

訓練士さんから聞いた話。

先輩トリマーから聞いた話。

いつか、誰かのためになる。

為になる気がする。

そんな経験を残していきます。

そして、ほんの少しばかり生活を豊かにしていきたいと思います。

では、これからよろしくお願い致します。

※初心者ですので使い方すらたどたどしいです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?