見出し画像

【dショッピング】経由すべきポイントサイト

19年01月10日現在、dショッピングでは2つのポイントサイトを経由するのがお得です。ちなみに、どっちも紹介しても友達紹介特典とかないポイントサイトなので、何の得にもなりませんw

マガジン登録して頂いた御礼とお節介までに、記事書いてます(笑)
(ポイントサイトとは経由してお買い物をすると還元率○○%でポイントバックありますので経由した方がお得になります。)

(パターン1) dカード(クレジットカード)決済やドコモ払いで決済する場合
クラブパナソニックコイン(以下、クラパナ) 2.7%

パナソニック製品を登録し、オーナーズサービスメンバーになると還元率2.7%になります。パナソニック製品、お家に1台位はありますよね?
ただし、ポイント利用分は除外となりますので、あくまでカード決済などポイントを使わない支払いの時に使います。
キャッシュゲットモールが盛らない時はこちらを使った方がお得です。

※ 紹介とかないポイントサイトなので、ご自由に登録して下さいw


(パターン2) ポイントを使った決済の場合
ドコモ口座キャッシュゲットモール 通常 1%~10%

パターン2に書いてますが、まず見るのはこっちからですね。
ポイントを使用してもその分の金額が除外されないので、ポイントをそれなりに使用する際はこちらをお使い下さい。

※ 紹介とかないポイントサイトなので、ご自由に登録して下さいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?