見出し画像

巨大波3rd〜そこに波はあるんか〜


こんにちは!!
かなんわぁです!



早いもので、2024年も半分が過ぎましたね。



娘も順調にすくすく育ち、9ヶ月を突破👧✨


\かわいいでしょう/



そして、気づいた事があります。



Tipsは買い出したらキリがない




単純に、魅力的な物が多すぎるんですよね



でもね、思いました。



購入ばっかりで実践追いつかなかったら
意味ないやん
』と。




ちゃんとTipsを読み込んで実践する

結果を出す

成果報告

アフィリエイト発生



これなんですよ!



むしろ、これしかないんです。



だからもう買わないと決めました。




今あるTipsをひたすら読み返して実践する




これに勝るものはないなと。





と、決意をしたのも束の間





んんん?



ほうほう…




買わせてくだせええええええ

こうして参戦が決定



知らない方の為に稼がせ君👑おさらい

Tips界隈のキングオブレジェンド。
売上額は1億5000万円over。
コンテンツとアフィリエイトで皆に還元しながらも
稼いでいるニート。



そんな彼が新作Tipsを出すという事は
当然アフィリエイト界隈に祭りが巻き起こる合図。



すなわち巨大波(ビッグウェーブ)である。




なぜ祭りが起こるのかというと
発売当初が瞬間的に一番多く売れるからである。

数々の名だたる実績を積み上げてきた
彼の新作Tipsは他に比べて非常に期待値が高い。
更に、部数完売毎に値上げされる。




これは、、、祭りが発生する条件が揃い過ぎている。




巨大波(ビッグウェーブ)が来るっ!!



過去の巨大波で学んだことはムダにしてはいけない。

人間は学ぶ生き物である。



まずは!!
購入の意思をツイート!!!!


限定感&お得感を演出成功!!!!

日本人は限定&お得が大好き!!!



1回ツイートしただけじゃ流れてしまうので


必殺!!!!何回もリツイート!!!!

これにより
多くの方へ発信を見てもらうことに成功!!!


後は発売時間を迎えるのみ!!

ニヤニヤ




ピコン🎵





ええええええええええええええ


シュウダイさん?!?



急に超大手にフォローされた…





待てよ…



何か思惑があるのでは?!!?(失礼)



考えろ考えろ…




ポクポクポク…





閃いた!!!!!!!




これは稼がせ君の新作Tips経由率の底上げ作戦だ!!!!(絶対違う)



ならば!!!!!



私もマネしたらアフィリエイトが大量に?!!!



作戦変更!!!!!



プランS(シュウダイ)!!!!



ターゲットは
稼がせ君の新作Tipsを購入表明している方!!!



緊急ミッション!!!
『フォロー&イイネで認知を獲得せよ』




うおおおおおおおおおおお🔥🔥


フォロー
イイネ
イイネ

フォロー
イイネ
イイネ


フォロー
イイネ
イイネ




めちゃくちゃ効果あるやないか!!!!


 

シュウダイ様ありがとうございます!!(すみませんでした)



後は波が来るのを待つだけ!!!



さりげなく自己肯定感も上げておく



そして…




巨大波発生!!!!巨大波発生!!!!!





うおおおおおおおおおおおおお



あれ


見たことない画面…




なんでもいいから、買わせてくだせえええええ



いやああああああああああああああ


買わせてくだせえええええええええ




今度こそ!!!!!!!



ぎゃああああああああああああああ





も、もしかして夢?!?




ああああああああああああああああああ





頼む頼む頼むお願いいいいいいいいい




やったあああああああああああああああ


嬉しすぎる…脳汁が止まらない

もはや買えただけで満足…


あっヤベ…


つ、ツイートしないと!!!!


秘技!!!!ひたすらリツイートの舞!!!!



そして!!!!!!!
更新ボタンをひたすら連打!!!!!



連打連打連打!!!!!





うおおおおおおおおおおおおおお!!!




〜fin〜



アフィリエイト下手すぎて悲しいですが
楽しくてやめれんです!!!笑



そして悲しみに暮れてフテ寝





ピコン🎵




ええええええええええええ



うおおおおおおおおおおおお🔥🔥


結論

失望の後のピコンはたまらんで(    ˘ω˘ )スウウウウゥッッッ ☕

〜fin〜

読んで頂き本当にありがとうございました✨
イイネやコメント、リツイート頂けると非常に嬉しいです☺️

おかげさまで4月1日から始めたサロンも
大好評頂いており、初心者でも安心して取り組める環境作りに努めています✨

是非一緒に頑張りたい方募集中です✨
嬉しい感想もたくさん頂いており、ニヤニヤが止まりません




皆様のご参加ぜひお待ちしております✨
一緒に波に乗りましょう🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?