見出し画像

LINEポイント貯め方裏ワザ無料 [安全に勝手に貯まる方法] iPhone、Android対応

LINEポイントを無料で増やす方法は、正直これまで様々試しまくりました(笑)

結論から言うと、やはり楽しくゲーム等で遊んでいるうちに勝手に貯まるポイントサイトが一番しっかり安全に貯まることが分かりました。

が、数多くあるポイントサイトの中で、本当に安全にポイントが貯まってちゃんと受け取れる、信頼できるポイントサイトはほんの一握り...... というか実際のところ moppy(モッピー)だけでした、、(笑)

すぐに利用してみたい人はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

画像2

一応モッピーの安心ポイントも記載しておきます。【①会社設立2005年の老舗サイト ②東証一部上場企業が運営 ③個人情報の適切な保護を保証するプライバシーマーク取得済】

あくまで自分の経験談ではありますが、これまで数多くのポイントサイトのほとんどに登録しまくり試してきた中で、「あれ?なんでポイント全然つかないの...?」といった、ちょっとした不信感に見舞われるサイトのなんて多いこと(笑)

その中でただ唯一、着々と淡々とポイントを付与し続けてくれたのがmoppy(モッピー)でした。(この信頼感は半端ないです、、)

論より証拠、今月受け取る予定のポイントです。(1ポイント=1円 なので、16,816円分となります。)

画像1


一応、個人情報(というかニックネームですが笑)の部分は消してありますが、実際に今スクショした画像です。

moppy(モッピー)は、LINEポイント以外にも様々なポイントサービスに対応しており、現金としても受け取れるので、このまま受取申請すれば丸々16,816円の現金収入となります。


私の経験から唯一自信を持っておすすめできるポイントサイト(笑)モッピーで、ちょっとした空き時間に気軽にポイントを貯めてみてください◎

もっと詳しく知りたい、という方もこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

画像2

moppyが対応している交換先:LINEポイント、dポイント、楽天スーパーポイント、Tポイント、nanacoポイント、WAONポイント、楽天Edy、Google playギフトコード、Amazonギフト券、iTunesギフトコード、WebMoney、セブン銀行、PayPal、ゆうちょ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、三菱UFJ銀行、楽天銀行、ジャパネット銀行、GMOあおぞらネット銀行、その他銀行・信用銀行、一休.com/一休.comレストラン、サーティーワンアイスクリーム、サンマルクカフェ、上島珈琲店、ふわっちギフトコード、Gポイントギフトコード、JALマイレージバンク、ドットマネー、Pex、Vプリカ、bitcoin..等など


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?