見出し画像

亀山湖 7月22日〜23日

こんばんは
今回は亀山湖に泊まりで釣りに行ってきました!
気温はどちらも32℃となりとても暑い日でした。
23日に関しては15時からゲリラ豪雨直撃し、大変でしたがなんとか釣ることができました!

1日目は医院下付近での釣行!
スクールで動いているバスに2way +ネイルシンカー0.45gでヒットしました。
35cmと少し小さいですが、亀山湖アベレージ
釣ることができました!

2日目は上流へ向かう途中の岬でのヒット!
フリックシェイクの4.8インチのグリパンネコリグです!
サイズはそんなに大きくなく28cmでしたが、厳しい亀山湖でのヒットはうれしいです!

初の亀山湖泊まりでの釣行でとても楽しかったですが、日差しがすごく足が変な日焼けをしました笑笑
次からは日焼け対策が必須ですね笑笑
皆さんもボートでの釣りの際は日焼けに注意してくださいね笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?