見出し画像

【#相方語録】アナと雪の女王2のメインテーマ

「アナと雪の女王2」松たか子さん「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」MV 60秒
©︎ディズニー・スタジオ公式(YouTube)

日本でも、【アナと雪の女王2】公開されたと思いますが、フランスでも公開されました。

で、我が相方、この動画を見て、一緒になって歌っているんですが、

♪♪未知の旅へぇ〜〜♪♪

のところ、絶妙な加減で、

♪♪おもち 食べてぇ〜〜♪♪

と大熱唱。。。😅

あのぉ、【アナと雪の女王】にお餅出てきましたっけ????
今作では、アナとエルサが仲良く、お餅でも食べているんでしょうか?
はたまた、オラフが実は、鏡餅だったとか。。。😅

なんか、だんだん、オラフが鏡餅に見えてきました。。。😅

よろしければ、サポートお願いいたします。 サポートしていただいたら、point2vue410の運営費として、大切に使わせていただきます。