見出し画像

1月28日の感謝❤️

  1. 町内会の役員決めが無事に済んでよかった😊

  2. 本日、有名な俳優さんのお孫さんと友達になり(誰かは伏せますが)、今度一緒に遊ぶことになった👍

  3. スピーチが上手くいった🍀

  4. 昨日は雪も降ったのに、朝から晴れて気持ちが良かった🌈

  5. キンクロハジロを目撃した😆

  6. 自分でミルで挽き、ハンドドリップしたスペシャリティコーヒーがめちゃくちゃ美味しかった😊😆

  7. 朝の公園掃除のお手伝いに、わざわざ他の地域から掃除のお手伝いに来てくれた方々がいて、大きな感謝🌈

  8. 今日も、もちろん、龍さんに感謝🐉

  9. 好きな本を読む時間が取れて嬉しい🌈

  10. 今日は本当に、全てのことに感謝🌈

エイブラハムの感情の22段階の4番目🌈😊🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?