見出し画像

在宅副業:トクビズ

在宅副業まとめ
今回はスマホ副業「トクビズ」についてまとめていきます。

トクビズとは、完全無料で誰でも出来る初心者向けのスマホ副業として2020年後半からサービス開始した在宅副業サービスで、稼ぎやすさも相まって人気上昇中です。

トクビズの特徴は「作業した分収入に繋がる」という部分で、やればやるほど儲かるコツコツ系の副業であるという点です。
スマホでできる手軽さと、このコツコツ系副業のい相性が非常に良く、仕事や学校帰りでも継続しやすいサービスであることは間違いありません。

ではこの「トクビズ」について細かく見ていきましょう。

登録の流れ

画像1

まずは登録から。トクビズはLINEの友達追加で登録登録になります。

上にもリンクを載せている公式サイト内に登録リンクがあるのでそこからLINE友達追加をおこなえば仮登録完了。
あとは簡単なアンケートのようなものがLINEで送られてくるので、それに回答すれば登録というような流れです。

登録の流れは非常にスムーズで、LINEでおこなうため本人確認等も無く住所やマイナンバーの登録も不要なので私自身始めた時はかなり助かりました。
最初の登録が面倒で後回しにして辞めてしまうものは現代非常に多いので、このように初動が簡単なのは好感が持てますね。

LINEの友達追加リンクはこちらにも掲載しておきます↓

画像2

また、トクビズが自分には合わないと感じた方は追加したトクビズ公式LINEアカウントをブロックすれば退会となるのでその点も安心です。

作業~報酬の流れ

画像3

LINEで登録を完了すると、トクビズ公式アカウントから「案件」が送られてくるようになります。
トクビズはこの「案件」をこなしてその分報酬を貰うという副業の流れになっています。

送られてくる案件は人によってそれぞれ違うので一概には言えませんが、基本的にスマホで作業が完了できる内容になっているのでパソコンを持っていない方でも問題なく進められます。
また、利用料も発生しないので無料で安心して取り組むことができますね。

調査したところ、利用者の多くが月に10万円以上稼いでいるようで、実際の案件の報酬単価の高さが伺えます。

私が実際に利用している体感としては、月に10万円は比較的容易に達成できますね。
だいたい平均して、作業時間を時給に換算すると1800~2200円位の金額を稼ぐことができるので作業時間をしっかり確保できる方であれば月20万円以上も可能だと思います。
この部分はどうしても本人の努力次第になってきますね。

しかし時給効率が良いのは確かなので、時間の取りづらい人でも少ない時間でコツコツ続けていればそれなりの金額になることも事実ですね。

利用者の声

画像4

最後に、トクビズ利用者の口コミを一部抜粋して掲載します。

三重県 30代女性
OLやりながら始めましたが、思ったより稼げるので今のうちにいっぱい貯めたいです。
北海道 40代男性
次の仕事が見つからない中こういうサービスは本当にありがたい。
東京都 30代男性
想像以上に稼げるからがっつりやってます笑
1ヶ月で27万円が自分の最高です。
石川県 20代女性
バイトするよりいいですね💕今一番ハマってます🎶

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今回まとめました「トクビズ」非常に良質な副業です。是非皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?