見出し画像

在宅ワーク「ポイマイル」

皆さんは在宅ワークを何かやっていますか?
私は元々家にいるのが大好きな引きこもりで「なるべく家にいたい」という思いで数年前から様々な在宅ワークを試してきて、現在は在宅ワークのみで生計を立てることに成功しています。

noteでも在宅ワークの魅力を伝えていきたいのでこちらでは私が実践している在宅ワークを紹介していこうと思います。

まず紹介するのがタイトルにも書いている「ポイマイル」という在宅ワーク。
では前置きはこのくらいにしてポイマイルについて詳しく解説していきます。

ポイマイル

こちらがポイマイル公式サイト👇

note第一弾ということでまずは難易度の低い在宅ワークから紹介していきたいので、ポイマイルはかなり手軽なタイプのスマホ副業です。

在宅ワークの中では珍しくPCが不要なタイプで、機械が苦手だという方やPCを持っていないという方でも簡単に始めることができます。

基本的に年齢制限や初期費用なども無いので、在宅ワークを軽く試してみたいという方にも向いていて初めての方にぴったりですね。

ポイマイルの稼ぎ方

ポイマイルの稼ぎ方は非常に単純で、ポイマイルに登録すると公式LINEアカウントから「案件」と呼ばれる仕事のようなものが送られてくるので、その案件に取り組めば報酬としてお金が稼げます。

送られてくる「案件」をやればやるほどお金が稼げるシステムなので、コツコツ作業ができる方にはうってつけですね。
スマホで出来る在宅ワークということで、作業自体はスマホで出来るためゴロゴロしてテレビを見ながらでも作業出来るため継続しやすく、コツコツ努力するのが苦手だという方でも比較的続けやすいとは思います。

送られてくる案件は年齢や性別によって適切なものが送られてくるようで、私自身もかなり色々なジャンルの案件が送られて来ているのでこれから始める方は自分の好きなものから取り組んでいくと良いでしょう。

またこの「案件」の報酬金額が非常に大きいものが多いのがポイマイルの特色として挙げられます。
毎日コツコツ作業できるという方であれば、比較的簡単に10~20万円くらいの金額を稼げる報酬金額の設定になっているので稼ぎやすさはお墨付きです。

利用者の声

ここでポイマイル利用者の声を一部抜粋して紹介していこうと思います。

本職の収入が激減してたので本当に助かってます。正直近くのコンビニで土日だけアルバイトも考えてましたが、今思うとネットでこういう副業を探して正解でした。本職と合わせて先月も収入が30万円を超えたのでしばらく安心です。
この副業は全部一貫してスマホでできるのが良い!電車の中でもぽちぽちやってるし、たまにご飯食べながらしてることも、、笑
他の副業って会員登録でメアドとか用意しないといけなかったりするからダルいけど、これはLINEアプリでサクッと始められるし一日頑張れば2〜3万円になることもあるからすごいね。

在宅ワークのすすめ

初回ということで初心者向けかつ、稼ぎやすさもある『ポイマイル』の紹介させていただきました。

私もこのポイマイルで毎月10万円以上の収入を得ており、私の収入ポートフォリオのひとつとして非常に役に立っています。

私の場合は他の在宅ワークもしているため、ポイマイルに使える時間は限られていますが、まずはポイマイルのみ取り組むという方は私よりも稼ぐことも可能ですし本当にやればやるほど稼げる副業です。

ポイマイルに限らず在宅ワークは今の時代本当に魅力的なもので、通勤の無駄な時間や、面倒な人間関係に縛られずお金を稼げるのでストレスが溜まりにくく生活は非常に豊かになります。

みなさんもこれを機に在宅ワークにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

今回紹介しました『ポイマイル』の登録リンクも以下に添付しておきますね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?